Herbie in Other Movies and TV


No Deposit,No Return(1976)
「Herbie Goes To Monte Carlo(1977)」にも出演したDon Knottsも準主役的な位置で出ています。 後ろの壁には見たことのあるライセンス・プレートが!ハービーのライセンス・プレート「OFP 857」がさりげなく飾ってあります!!
The Boatniks(1970)
映画のオープニングにほんのちょっとだけ出てくるビートル。
ライセンス・プレートを見てみると・・・カリフォルニア黒プレートのOFP857!このプレートをつけたビートルといえば・・ハービー!
The Million Dollar Duck(1971)
ストーリーも後半のシーンに登場。カリフォルニア黒プレートのOFP857! 「ここにハービーがいるよ!」って製作側の意図なのでしょうか?(笑)きっとそうに違いない!
The SIMPSONS
アニメ「ザ・シンプソンズ」にでてきたハービー。「メル・ギブソンを100倍スターにする方法」と言う話に出てきます。出てくるのはほんの一瞬!よくみてないと見逃してしまいますよ!
House of Mouse
ディズニーアニメ「ハウス・オブ・マウス」に出てくるハービー。第20話と40話にでてきます。マックスとホーンで会話もしてますよ。
Disneyland 50th Celebration CM
ディズニーランド50周年記念CMに登場したハービー。ミッキーとグーフィーが、ディズニーランドにハービーに乗って向かいます!記念ピンバッチにもなっています。